【横浜】ママにステキな時間をくれる元町レストラン「TAGUCHI TABLE」

tagutitabletop

TAGUCHI TABLE(以下、タグチテーブル)」はみなとみらい線元町・中華街駅から徒歩2分ほどの場所にある隠れ家レストラン。

パスタやカレー、ピザなどのメニューの他に、名物のドルチェピザが楽しめます。

ドルチェピザとは旬のフルーツをふんだんに使ったピザのこと!

今回はママの一人ランチにも、いつもより優雅なディナーにもおすすめのタグチテーブルをご紹介します。

ランチには選べるメニューで嬉しい驚きに!

tagutitable005

今回、お邪魔したのはランチタイム!

ランチメニューだけでも選べる種類が多く嬉しい驚きです。

パスタやピザなどから選ぶことができ、サイドメニューはサラダと前菜から選ぶことができちゃいます。

tagutitable001

私は本日のパスタ「そら豆のボロネーゼ」と「前菜」をチョイス!

tagutitable002

前菜も種類が豊富でどれも魅力的。

一つひとつが本当においしくて贅沢なのにボリューミー!

おいしいのはもちろんのこと、お腹もふくれて食後のドリンクもついてきます。

「たまには一人ランチでハッピーな時間を味わいたい。」そんな時にも一人ママランチも気兼く過ごせる空間がある「タグチテーブル」。

もちろん、お友達や家族とも素敵な時間にもピッタリのレストランです。

tagutitable003

TAGUCHI TABLE公式サイトより出典

店内は上品な内装に穏やかな空気が漂っています。

一人ランチでは忙しい時間に優雅なひと時。

友人とは笑顔になる贅沢な食事時間。

家族との特別な時間や子どもたちのお祝いに。

「タグチテーブル」は誰かに教えたくなる空間が広がっています。

3階建てのおしゃれな空間は1・2階がカフェレストラン、3階はワインショップになっていますよ。

「TAGUCHI TABLE」公式サイトはコチラから<

かわいいドルチェピザの専門店

tagutitable004

気になったのはドルチェピザ!

たくさんの果物がピザ生地の上にたくさんのっているんです。

残念なことに、今回はランチでお腹がふくれてしまい食べることができませんでした、、。

見た目もかわいらしくて、写真を撮りたくなるドルチェピザを次回は友人や家族とシェアしながら食べてみたいと思わせてくれます。

TAGUCHI TABLE Instagramはコチラから<

仕事や育児から離れる優雅なひと時の大切さ

taguti able007

image:Unsplash

仕事や育児に追われる中で、一呼吸おくことを忘れがちになるのがママですよね。

毎日は無理だけど、ほんのひと時のご褒美タイムを作るのはいかがですか?

今回は私のご褒美タイムに「タグチテーブル」でのランチタイムにお邪魔させていただきました。

ご馳走様でした!

tagutitable006

ママになるとゆっくり食べれる時間って本当に貴重な時間だと感じています。

素敵な時間の使い方のひとつに横浜、中華街近くを訪れた時には「タグチテーブル」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

事前連絡でのテイクアウトもおすすめですよ♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。