【藤沢】働く車を子どもとのおうち時間に!「いすゞプラザ」webページ

いすゞお家時間

“ISUZU自動車”は主に、働く車を製造する自動車メーカーです。そんなISUZU自動車工場に隣接しているのが「いすゞプラザ」です。

「いすゞプラザ」は藤沢市にある自動車展示施設で「見る・知る・楽しむ」をコンセプトにした施設です。

今回ご紹介するのは「いすゞプラザ」のWebサイトページです。

車好きのお子さんにもおすすめですよ!

「いすゞおうちプラザ!!」でおうち時間の過ごし方を工夫

いすゞ001

ISUZU公式HPより 出典

「いすゞプラザ」のWebサイトページでは、お家時間におすすめなコンテンツが用意されています。

働く車が多く紹介されている「いすゞプラザ」ではトラックやバスなどをコンテンツに取り入れたおうち遊びが充実しています。

実際に我が家でも車好きな子どもがいるので、おうちを楽しんでいます。

いすゞ002

ISUZU公式HPより 出典

小型トラックのはがきクラフトやトラックのぬりえなどを印刷して楽しむことができました。

ぬりえの種類はトラック以外にも働く車があるので色を塗ったり、切り取って遊んだりもしましたよ!

ISUZU PLAZA 公式HP<

おうち時間を楽しむ働く車動画

いすゞ004

ISUZU公式HPより 出典

「いすゞプラザ」のWebサイトページには働く車が紹介されています。

夕飯を作る合間やどうしても手が話せない時に、子どもとお約束をして動画を上手に活用するのも良いですよね。

ジオラマのYouTube

いすゞジオラマ

ISUZU公式HPより 出典

ミニチュアの世界が広がる動画はずっーと見入ってしまいます。子どもに見せるはずの動画をいつの間にかママが見てた!となりました。

いすゞミニチュアワールド Japan’s Largest Dioramas “ISUZU Plaza Miniature World<

ガチャピンYouTube

いすゞガチャピン

ISUZU公式HPより 出典

ガチャピン世代にもたまりません。ガチャピンって本当に昔からなんでもできるイメージです。ガチャピンが「いすゞプラザ」を紹介してくれる動画です。

でかすぎる!いろんなものを運ぶおおきなトラックに乗ってみたよ!【はたらくくるま(働く車)】【トラック】【大型バス】【いすゞ自動車】<

いすゞお家時間

image:Unsplash

​​子どもと過ごすおうち時間は遊びのネタ切れを起こしやすくなります。

いくつかのバリエーションを持つことで充実したおうち時間を過ごして行きたいですよね!

今回はおうち時間の楽しみ方に神奈川県藤沢市にある「いすゞプラザ」のWebサイトページをお届けしました。

「いすゞプラザ」に足を運んだことがある方のご感想もお待ちしています。

「いすゞプラザ」のバーチャル体験もwebページでぜひ、お家でお楽しみくださいね!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。