【横須賀】横須賀ドブ板発のアメリカンスイーツ店「NOTHING,BUT SUGAR」

ナッシングバットシュガーtop

横須賀ドブ板発のアメリカンスイーツ店「NOTHING,BUT SUGAR(以下、ナッシングバットシュガー)」。

オープンからとても人気なんです。

特にシナモンロールのファンは多くなかなか買えず売り切れ続きな様子でした。

今回はシナモンロールを購入することができたので家族で大盛りあがりです。

お土産にもらったシナモンロールが美味しくて震えた

ナッシングバットシュガー001

シナモンロールは、大人の手からもこぼれ落ちそうな大きさです。

「大きいねー!すごいねー!」と子どもたちも大興奮で感動。

ワクワクしているのが伝わりました。

上に乗ってるクリームが美味しくて特にお気に入りです。

甘さもバッチリ!!大きくて完食できるおいしさ

マフィンは子どもたちを笑顔にする魅力がつまったチョコレートたっぷりスイーツです。

アメリカンスイーツと聞くと甘すぎるイメージもありますが、飽きがこない甘さでした。

大きくても完食できてしまう美味しさなんですよ。

美味しすぎて、書いてるそばから食べたくなります。

ずっしりしたマフィンなので子どもひとりで「食べ切れるかな?」と思っていましたが、5歳児も完食してしまう美味しさでしたよ。

お取置きも可!スタッフさんの温かさを感じる取り組みも

ナッシングバットシュガー002

一つひとつのおいしい食べ方まで教えてくれます。

スタッフさんのスイーツへの愛情も感じますよね。

「ナッシングバットシュガー」は素敵な取り組みもされています。

横須賀市の学童クラブにマフィンのプレゼントをしたそうです。

アレルギーのお子さんたちのことなども考えて作られた特別なマフィンなんだそう。

こんな美味しいマフィンが学童で食べられるなんて子どもたちが羨ましいです!

スタッフの方々の優しさが伝わってきます。

とにかく人気があるアメリカンスーツたちなので、「絶対に手に入れるぞー」と意気込む時はぜひ取り置きを!!

「ナッシングバットシュガー」のInstagramからDMで予約可能です。

NOTHING,BUT SUGAR Instagramはコチラ<

マフィン以外にも注目!横須賀ドブ板に立ち寄りたくなるステキなお店

ナッシングバットシュガー003

今回はマフィンを購入しましたが、お店を知れば知るほど行きたくなってしまいます。

他にもカラメルから作るプリンも気になっている私です。

「ナッシングバットシュガー」は横須賀市の米海軍横須賀基地メインゲートのすぐ目の前にあるため米軍のお客さまも多いお店です。

フライヤー

「ナッシングバットシュガー」のフライヤーがコチラです。

本場のアメリカンスイーツを目指しながら日本人の口にも合うようレシピの研究をし続けられています。

もちろん横須賀ドブ板という土地柄にあわせて、商品が完売するほどの人気の理由ですね。

「ナッシングバットシュガー」はお土産やホームパーティーにも喜ばれること間違いなしですよ!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。