【川崎】アトレでテイクアウトするなら「出会っちゃったよ、肉おじさん!」で決まり(閉店)

おじさんtop

みなさん!肉は好きですか?

JR川崎駅にある「出会っちゃったよ、肉おじさん!」はおじさんのネオン看板が目印のハンバーグパイがおすすめのお店です。

フラッと気軽に立ち寄れる大人のファーストフード店を目指して作られているそうです。

寒い冬こそ家族みんなでジューシーな肉汁たっぷりのハンバーグとサクサクパイ生地のコラボレーションを味わって欲しいと思いご紹介していきます。

気になる肉おじさんの全貌も明らかに!?

肉が食べたい!そんな時は肉汁たっぷりのハンバーグパイ「パイバーグ」はいかが?

おじさん001

焼肉やステーキに負けない美味しさの「出会っちゃったよ、肉おじさん!」のパイバーグはこれぞ「肉」なんです!

ムダなくお肉がパイの中に詰まっていて食べるとジュワーっと肉汁が溢れます。

「出会っちゃったよ、肉おじさん!」ではズラッと美味しそうなパイがショーケースに並びます。

パイを使用した新商品やキャンペーンも時期によりあるのでヒョっこりお店を覗くと新しい商品の発見もあるかもしれません。

店舗では女性スタッフの方々が心良く対応してくれますよ。

出会っちゃったよ、肉おじさん! Instagramはコチラ<

川崎駅から徒歩1分アトレ内だからすぐ買えちゃう

おじさん002

アトレ公式HPより出典

「出会っちゃったよ、肉おじさん!」はJR川崎駅から徒歩1分の場所にあるので子どもを連れでもササっと買えるのはポイントですよね。

雨の日でも駅構内のアトレ内なので雨に濡れずに購入もできちゃいます。クレジットカードの利用もできるのも嬉しいです。

テイクアウト対応もしてくれるのでお家でも「出会っちゃったよ、肉おじさん!」のフードを楽しむことができますよ。

イートインスペースもあるのでお子さんとその場で気軽に食べることも出来ちゃいます。

川崎駅周辺にはお子さんと楽しめるスポットも充実しているので親子で遊んだ帰りのテイクアウトにもピッタリです。

格之進のハンバーグを使ったハンバーグパイは本格派

おじさん003

Facebook@kanzaki.ad · 焼肉屋から出典

「出会っちゃったよ、肉おじさん!」のパイはバターたっぷりの香ばしさ。お肉もこだわりぬいた本格派のハンバーグを使用しています。

私たちはお肉に真剣に向き合い、「お肉のプロ」だと自負しております。

引用 https://kakunosh.in/history/

「出会っちゃったよ、肉おじさん!」のハンバーグは格之進で有名な肉を使用しています。

「肉おじさん」の正体は株式会社 門崎 代表取締役 千葉 祐士さん「通称:肉おじさん」です。

格之進はお肉にこだわりを持って提供しているお肉のプロと言える会社を目指しています。その中でも自信作であるハンバーグを今回使用して作られてたのがパイバーグです。

冷めても美味しいハンバーグはお正月の一品としても喜ばれそうですよね!

今年は「出会っちゃったよ、肉おじさん!」のパイバーグをテイクアウトして肉なお正月を過ごそうと思います。

「こたつにみかん」ではなく今年の年末は「こたつにパイバーグ」はいかがでしょうか?

おじさん004

パイは甘いお菓子のイメージが多くありますが、「出会っちゃったよ、肉おじさん!」の肉パイは甘いパイに負けない美味しさです。

現在では「出会っちゃったよ、肉おじさん!」店舗は神奈川県川崎市「アトレ川崎店」以外には静岡県静岡市「静岡パルシェ店」のみになります。

おじさん005

Facebook@kanzaki.ad · 焼肉屋から出典

お正月はお料理をお休みして「出会っちゃったよ、肉おじさん!」の美味しいハンバーグパイを試してみるのもおすすめです。

川崎に訪れた時にも是非、ネオン看板が目印の「出会っちゃったよ、肉おじさん!」を手土産にどうぞ!

「Kanagawa Baby cafe」ではパパやママに伝えたい便利なアイテムやおすすめの情報を紹介していきます。

(現在、川崎アトレ店は閉店しています。)

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。